San Jose Municipal GC2016年06月19日 10:41

Sunkenの練習場はイマイチなので、San Jose Municipal GCの練習場に来ました。ここの練習場は、打つ場所が二階建てでちゃんとしています。そのかわりボール代はちょっと高いけど。。。混んでいたので2階で打ちました。

Lee's Sandwitches2016年06月19日 12:46

Lee's Sandwitchesでお昼をテイクアウト。Pho、サンドイッチあたりを購入して帰りました。
Phoは作るのに時間がかかるので待つのですが、ここのは変なところで食べるよりもちゃんと温かい状態でサーブしてくれし、味もいいのでオススメです。

ARIRANG@Cupertino2016年06月19日 16:19

家の近所にあったイタリアンレストランが閉店して、次は、ARIRANGというKoreanがオープンするようです。
まあ、看板ができたのですが、実際の開店はいつになることやら。徒歩圏内に、Koreanができるということは嬉しい限りです。