Ninja Blender2016年09月03日 16:14

最近、朝はヨーグルト+フルーツをそのまま食べるのから、Blenderでジュースにしています。実際には、BraunのフードプロセッサーのBlenderでやっているのですが、ヨーグルトなど水分が少ないものをミックスするのには結構、苦労します。
で、アメリカできてからよくTVのコマーシャルで見るNinjaを購入しました。いろんなブレンドができますが、もう、ジュースというかスムージー専用の機種を購入。99ドルなんですが、Bath & Bed Beyondの20%オフのクーポンを使ったので、約80ドルに税金でした。
Ninjaに限らず、Blenderはそのまま飲めるコップ状になっており果物や野菜を入れてかき混ぜてそのまま飲むことができます。
実際には、日本でか大手家電メーカが出しているんでしょうが、Ninjaはなかなか使い勝手が良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/09/03/8170145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。