2012 Cosentino Carignane, Alexander Valley2016年09月15日 19:45

2012 Cosentino Carignane, Alexander Valley。
先日のNAPAで購入したワインです。Zinを箱買いした際に、おまけで頂きました。Carignaneという葡萄は初めて飲みました。これ一本ですが、非常に飲みやすいワインです。飲みやすいってことは軽いワインなので、ワインが好きな人はあまり好きではないのかもしれません。。。

89位2016年09月15日 23:01

このブログは、ASAHIネットのアサブロを使っています。
投稿する際に、管理画面のTOPに行くと、あなたのランキングというものが出てきます。通常150位〜250位の間を行ったり来たり。
まあ、単なる海外勤務をしているおっさんの日記なんで、そんなもんだと思います。さらに、facebookと違って、とにかく知っている人で、かつ、日本の会社で偉い人には教えていないので、ごくわずかの方の目に触れる程度だと思っています。
ですが、今日見たら、89位。初めて100位を切りました。まあ案外順位というものは、気にしていないようで、こうやってベスト100位以内になるとちょっと嬉しかったりする複雑な感情がありますね。