OAKMONT MARKET2016年09月25日 10:00

娘が、同級生とGAMBAカラオケに行くというので、車で連れて行き、そのまま、同じモールにあるOAKMONT MARKETに行きました。
野菜・果物が安くて美味しいという話を、駐在ではなくアメリカに住んでいる日本人から聞いたので試しにということなんですが、確かに値段は安いです。バナナも、オーガニックのものがありました。結局、しこたま購入しました。
ここに来て、2年以上経ちますが、今頃、気がついています。。。

北海道フェア@Mitsuwa2016年09月25日 12:41

Mitsuwaに買い物に来たら、北海道フェアをやっていて美味しそうだったので、つい、かにめし、イカめしを買って家で食べました。
イカめしって美味しそうに見えるのですが、買って食べて、ああこんなだったなあと思うような微妙な食べ物です。まあ驚くような値段なんですが、久々に贅沢をしました。