腰痛。。。ぎっくり腰前夜2016年10月08日 11:55

9月の総走行距離は、370km。走り過ぎはあんまり良くないのですが、先月はすこぶる快調に走ることができました。。。といいながら、若干、膝が痛いとか腰に張りがあるというような感覚はあったんですが。
ビジネスクラスとはいえ、11時間半の長旅を終えて、日本に来てからも気にせずに10km超のジョギングを2日間続けたら、腰が悲鳴をあげました。
かなり腰が張っていて、このタイミングでちょっと何かをすれば、間違いなくぎっくり腰になりそうな感じです。うーん、このまま、俺は、アメリカに帰るのか。。。で、結局、海老名で何回かお世話になっているビオス整骨院に連絡をして施術をお願いしました。
1時間ほどやってもらいましたが、気持ちは良かったですが、基本的に痛みは抜けませんでした。
結局、羽田のJALのラウンジで小一時間ほどマッサージチェアに座っていて、そこでなんとか痛みも和らぎ、飛行機に乗り込みましたが。やはり物事はほどほどが大事ですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/10/08/8224476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。