Ichiro's Malt2016年10月10日 19:53

この前、Napaに行った際に、Devangさんという方が、秩父のIchiro's Maltは、おいしい。サンフランシスコのバーでショットが200ドルのところもあるというようなことをおっしゃっていました。
まあ、実際に調べると5000円で買えるのから、ン万円もするのまでバリエーションはいっぱいあり、山崎なんかと一緒だと思います。とはいいながら、酒屋とかネットで気軽に買えるほど流通しているわけではないようです。
母に電話して、秩父のウイスキーなんだけど、という話をしたんですが、秩父に住む叔母にリクエストしてすぐに2本注文してもらいました。値段としては、二本で1万円はしませんでした。でも、こっちのスーパーで$100で売っていたそうですから、まあ、半分以下で買えたことになります。
職場の人に、一本ということになりましたが。。。さー、どこで飲もう。それが問題です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/10/10/8224567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。