iPhone7は結局Los Gatosで買う。。。2016年10月16日 10:30

昨日、Appleの方に予約対応をしてくださったiPhone7をLos GatosのAppleストアでピックアップ。
Appleから送ってきたコードを店員に見せて、Photo IDの確認をしてもらうと、商品を持ってきてくれます。Apple Careに入るか否かは聞かれますが、それ以外は、何もなく渡されて以上です。

Phở Vi Hoa @Mountain View2016年10月16日 12:00

昼食は、Mountain ViewのPhở Vi Hoa。
ここら辺界隈の、Phởはここが一番美味しいと思います。とってもあっさりしています。
チャーハンも、ここのは美味しいと思います。今回、チキンチャーハンを頼んだのですが、なんとなくイマイチ。エビなどが入っていないと旨味が出ないのでしょうか。
Phở Vi Hoaは美味しいんですが、とにかくサービスがイマイチ。やる気がないというか、無愛想というか、結構、ひどいんです。チェックは、テーブルでもできますが、大概はレジに持って行ってと言われます。まあ、こんな感じですから、いつもここではチップはなしとしています。