IOT Tech Expo North America 2016 @Santa Clara Convention Center2016年10月20日 16:12

サンフランシスコで開催された日本人主催のIoTのピッチイベントが終わってから、Santa ClaraのIoT Tech Expoに参加しました。
Freeチケットを申し込んだんですが、全然、返事がなくて、大丈夫かなと思っていたんですが、前日にメールでQRコードが届きました。こっちって、こういうイベントの通知がとっても遅いんです。まあ、適当と言うかいい加減と言うか。
こっちも車で20分位のところなので、入場券が来なかったらパスでもいいやとのんきに構えていたんですが、遠くから来る方はたまったもんじゃないですよね。
ニュースで会場の様子を流していましたが、まあ、なんというかIoTは騒がれている割には、まだまだ未成熟なところですね。おいおいこれがIoTかよみたいなものもいっぱいありますし。。。観に行きましたが、ちょっとがっかりしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/10/20/8233794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。