DOPPIO ZERO@Cupertino2016年10月30日 19:21

49ers RUSHの打ち上げ?でCupertinoのDOPPIO ZEROでピザとパスタ。
開店してから1か月あまり、それなりにお客さんもいて繁盛しています。何せ、アメリカでイタリアスタイルのピザが食べられるところって案外なかったりします。それって、やっぱりアメリカスタイルの肉厚の生地じゃないと受けないってこと?と思ったりもします。
日本のおいしいイタリアピザのお店って、生地がしっかりやけていてクリスピーな感じですが、こっちのは生地は薄いけど、なんとなくじめっとしている感じがしていて、おいしいんですが、そこが唯一のマイナスポイントです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/10/30/8240415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。