Layer Cake2016年11月28日 19:35

ラスベガスの寝酒で購入しました。
ですが、結局、飲まずに家で開けた。これはコルクではなくホテルで飲むのにはぴったりだったんですが。。。
以前にも、Layer Cakeは飲んだことがあると思うのですが、覚えていない。Pinot Noirなので、問題なく飲めました。栓がコルクでないからといってなめてはいけない。。。

クリスマスツリー2016年11月28日 20:30

サンクスギビングが終わったので、クリスマスツリーを出して飾りました。
アメリカに来た年は、生木を購入しました。とても香りが良く、やっぱりアメリカは違うなあと思っていました。昨年のクリスマスと今年のクリスマスは、家を空けて旅行に行くので、昨年、イミテーションのクリスマスツリーを購入しました。
デコレーションは、旅行先で購入したオーナメントを飾っています。今回、ラスベガスのコカコーラショップで購入しました。