Bistro@3160 at Palo Alto2016年12月02日 12:10

会社の隣になるBistro@3160。毎週、金曜日はクラムチャウダーの日です。

Kaiser Permanente Garfield Innovation Center2016年12月02日 13:48

カイザープロミネンテの研究所に訪問しました。
ここは、病院で新しい試みをするときに実践するところです。病院は、命を預かるところなので、不用意にトライアルはできないので、まずはここでやるようです。実際には、リアルな手術室とかもありました。
患者もいましたよ。。。

Bon Vivant Restaurant@Palo Alto2016年12月02日 19:27

DinnerはPalo AltoのBon Vivant Restaurant。フレンチです。
とてもこじんまりとしたレストランで、フレンチを堪能しました。アペタイザーは、カラマリ、生牡蠣、シーザーサラダなど、結局、こっちに来て何料理屋に来ても同じものを食べているんじゃんみたいな感じです。
メインは肉。フランス料理なので味付けも上品でした。
最後はデザートまで頼んじゃいました。もともと$$$のレストランで、ちょっとお勘定が気になりましたが、やはり一人100ドル超でした。