Cafe Quadrus@Sand Hill2016年12月05日 12:17

本日は、ビジネスランチで、Sand HillにあるCafe Quadrusに来ました。なんとなく、会員制のクラブのようなたたずまいで、値段も高いのかなと思いきやリーズナブルプライスでした。
Sand Hillの通りぞいには、多くのスタートアップ企業がいるみたいですね。一緒にランチをしたかたととっても有益なお話ができました。孫さんの話題になりましたが、やはりトランプとの会談も含めて彼の存在は大きいです。でも、その反面、日本の他の経営者はディシジョンが遅いという話にもなりました。みんな分かっているんだけど、改善できない。もう最悪のパターンですね。技術もある。それにお金もそこそこあるけど、チャレンジしない。うーん、だめだこのままじゃ。
ランチですが、今日は、会社のホリデーパーティなので軽めにと軽そうなサンドにしました。といっても、しっかりした量があるのでそれなりに満腹になりましたが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/05/8274675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。