"シリコンバレー式 自分を変える最強の食事"購読中2016年12月12日 08:30

日本の上司の勧めで、シリコンバレー式 自分を変える最強の食事を読み始めました。昨日、完全無欠コーヒー作成用にバターとココナツオイルを買いました。
さて、今朝、スポーツクラブでルーティンの10kmジョグをトレッドミルでチャレンジ中、iPad版のKindleで読みすすめたいましたが、ジョギングは、ダイエットに何の効果もないような記述が書いてありました。そんなことよりも週に一回のウエイトトレーニングがいいみたいなことが。
急に走る気をなくして、5kmでやめちゃいました。で、そこからここで薦めるウエイトトレーニングを開始。初めてだったので軽めですが、ちょっときつかった。
それにしても、俺って本当に、単純です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/12/8274685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。