Plug and Play Winter Summit 初日2016年12月14日 11:57

Plug and Play Winter Summitに招待されました。
通常500ドルの参加費用がかかるみたいですが、営業の方から招待されたので参加しました。初日は、ヘルスケア・保険の領域で、あまり仕事とは関係ないかなと思いましたが、いくつかヒントがありました。
ピッチをやっている幾つかのプレゼンを見ていると、おおっ、自分たちの技術も使えるじゃんというようなところもあります。
今時、領域に絞ってはビジネスチャンスを逃すということだと思います。当たり前か。。。

Lunch Box@Plug and Play2016年12月14日 12:49

ランチは、Plug and PlayでLunch Boxが出されました。
と言っても、ただのサンドイッチです。一緒についているポテトチップスは、ハラペーニョ。かなり辛かった。

24 Hours Fitness@Sunnyvale2016年12月14日 16:53

Plug and Playの帰りにスポーツクラブによりました。いつものMountainviewではなく、Sunnyvaleに行ったのですが、ちょっと勝手がわからなくて戸惑いました。

noria sauvignon blanc2016年12月14日 19:54

今日の夕食は、おでん。
ということで、先日、Galaのサイレントオークションで落としたnoria sauvignon blancを開けました。
noriaは、中村さんという方が日本食向けに作ったワインということで、前から気になっていました。
まあ、近所で売っていなかったので、ワイナリーに行こうかなあと思っていましたが、サイレントオークションで競り落とせたので、いつ飲もうかなあと思っていました。
さて、飲んでみましたが、うーん、普通の白ワインかな。sauvignon blancなのでちょっと甘めです。ちょっと期待はずれ。もう一本のシャルドネに期待しましょう。