noria sauvignon blanc2016年12月14日 19:54

今日の夕食は、おでん。
ということで、先日、Galaのサイレントオークションで落としたnoria sauvignon blancを開けました。
noriaは、中村さんという方が日本食向けに作ったワインということで、前から気になっていました。
まあ、近所で売っていなかったので、ワイナリーに行こうかなあと思っていましたが、サイレントオークションで競り落とせたので、いつ飲もうかなあと思っていました。
さて、飲んでみましたが、うーん、普通の白ワインかな。sauvignon blancなのでちょっと甘めです。ちょっと期待はずれ。もう一本のシャルドネに期待しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/14/8277131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。