Prius Plug In Hybrid2016年12月18日 13:15

TOYOTAに車の点検に出しましたが、PriusのPlug In Hybridが充電されていました。
日本でままだ販売されていないと思います。日本に戻ったら、これがいいかなあと思っていましたが、初めて実車を見ました。
フロントフェイスは、普通のPriusとは違います。どちらかというと、水素電池のMiraiと雰囲気が似ていると思います。
ぱっと見は、Priusとは違う車に見えます。一番大きいのは、リアビューです。リアガラスは、波を打っています。ガラスじゃないということですが、叩いて見るとガラスと同じような感じがします。でも、うねっているのはなんの意味があるんでしょうね。ルックスもリアもPriusとは全く違います。もう、Priusという名前が付いていますが、別もんなんでしょうねえ。
車は、Prius Primeという名前ですね。日本とアメリカだと車の名前のつけ方が違いますが、日本ではどんな名前で販売するんでしょうか?
フロントランプもプリウスとは違います。中も含めて色々見て見たいなと思ったのですが、この車は、もうSoldなので、外から眺めるだけでした。
ですが、格好がいいと思います。まあ、車が好きな人はどう思うかという感じですが、ガジェット好きにはたまらないかな。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/18/8281505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。