UNA Hotel2016年12月27日 11:04

バスとタクシーの大きな違いは、バスは停留所から目的地まで徒歩で移動しなければいけないが、タクシーは、目的地まで移動してくれるということです。水上バスとタクシーも同様です。自分たちが泊まるホテルをはじめ多くの施設の目の前には船着場があるので、水上タクシーで目的地まで行くことができます。
泊まるUNAホテルは、停留所から徒歩5分です。しかも、停留所から、ホテルに行くまでは非常に狭い寂しい道を通らなければいけなくて、初めて到着した時間が夜だったりするとちょっと不安になるような感じです。
ホテルは、小さな運河のほとりでした。ヴェネツィアはどこでもそうですが、古い建物を改造したホテルです。中に入る前は、えっ、ここに泊まるのという感じですが、フロントに入るとそんな感じはなく綺麗です。
フロントで荷物を預かってねという話をすると、チェックインまでしてくれました。実際に部屋に入れるのは14時からだよと言われたのですが、今日、ガイドツアーをお願いしていて、ホテルのフロントで14時集合なんだよねと言ったら、ルームサービスに電話で確認をして、そのまま部屋に案内してもらいました。いい感じのホテルです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/27/8350243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。