ブログの更新2017年02月07日 16:24

去年の年末から溜まっていたブログの更新。
ようやく12月30日の午前中まで終わりました。あとちょっとです。今年に入ってからも以外にトピックスが多くアップしたいのですが、アサブロの制限で、24時間以内に100枚の写真しかアップロードできないという決まりがあります。
しかも、最近、ブログに貼りつけた写真をクリックすると拡大されるようにしていますが、これがまた2枚とカウントされるので、1日50枚しかアップできないということになります。
まあ、アメリカに来て、3年弱になりますが、ブログ作成って案外続くものですね。実際、大きいのは見てくれている人がいるということです。始めた頃は、自分の備忘録としてはじめたんですが。。。facebookって結構、備忘録として重宝していたのですが、自分が投稿した過去の記事でも見つけることが出来なかったりします。まあ、それがブログを始めた理由だったりするのですが。

STERING Vinyards2017年02月07日 19:23

STERING VinyardsのCabernet Sauvignonです。
このクラスだとSafewayで15ドル前後で購入できます。CopporaのDirector's Cutが20ドルくらいなので、それを飲むよりもこちらのほうがコスパはいいかなと思います。(正直、そこらへんの味の差はわからないということです。)