バッフェット@綾瀬2017年02月24日 12:23

ランチは綾瀬のバフェットというイタリアンに行きました。
ここのイタリアンは、海老名界隈ではトップクラス。
シェアでマルゲリータ。
パスタはカルボナーラ。
マルゲリータは間違いなく美味しいと思います。カルボナーラですが、美味しいですが、何となくうまくパスタとクリームが絡んでいない感じがします。でも贅沢な評価で問題ないレベルです。

スーパードライ春バージョン2017年02月24日 20:08

コンビニで購入したスーパードライ。パッケージが春バージョンでした。が、中身はいつものスーパードライ。スーパードライって、何となくシルバーの缶で雰囲気が出ているので、ピンクの缶だと違うテイストを期待しましたが。。。ただのスーパードライでした!

YANAGI2017年02月24日 20:28

デザートにYANAGIのケーキを購入しました。もう、海老名といえばYANAGIというくらいに最高のケーキです。
決して甘すぎず、ちょうどいい感じです。自分が買ったのは、ジュピターというチョコレートケーキ。YANAGIが開店してからの定番ケーキです。名前の通り、木星をイメージしたケーキだと思います。