Valley View2017年04月10日 10:24

朝は、ホテル周辺を散歩しました。野生動物はいませんでしたが、気持ちのいい散歩でした。
5月になれば、雪解けが進んで更に滝の水量も上がり、Gracier Pointからヨセミテバレーを一望できるベストシーズンになります。もう一回来てもいいですねえ。
ホテルをチェックアウトして、入口のそばにあるValley Viewというポイントで最後の景色を楽しみました。
帰りに、前日に泊まったBest Western Plusに立ち寄りました。娘が腕時計を忘れていました。前の日に、確認した際に、探しておくと言われて、半分諦めてフロントによりましたが、無事、返ってきました。アメリカだったのであまり期待はしていませんでしたが、買ったばかりだったのでよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/04/10/8507069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。