案外疲れません2017年05月08日 14:48

朝、例によって、ジョギングです。12℃くらいですが晴れているので、走るにはちょうどいいと思います。9時には戻ってきて、仕事を始めます。まあ、コーヒー飲んだりばたばたしているので、仕事のしかかりは9時半でしょうか。
二週続けて、日曜日に泳いだので、今日は、昼休みに泳いでみようという気になりました。弁当をそそくさと食べて、MountainviewのSan Antonio Shopping Centerにある24hours Fitnessで1200yards休みなしで泳ぎました。会社からの往復と着替え、スイムで1時間ちょっとです。
さすがに午後は辛いかなと思いましたが、まあそんなこともなかった。泳ぐと言っても、ゆっくりクロールで泳いでいるので、そんな負荷がかかってはいないからだと思います。。。
まあ、いくら走っても、泳いでも体重は変わらないんですよね。