珍しく小雨2017年05月16日 16:49

午後一でサンマテオに外出。
途中から雨が降ってきました。サンマテオは、サンフランシスコに近くて気温もパロアルトやクパティーノに比べて低いんですが、天気もサンフランシスコに近く天候が良くないのかなあと思っていましたが、そのままパロアルトに戻ったら、小雨でした。
5月は、曇りになることはありますが、小雨は珍しい。外出から戻ってきてすぐにジョギングしようと思いましたが、やめて夕方に走りました。
雨上がりの曇りで、気温も下がり、寒かった。
写真のオブジェですが、Page MillとEl Camino Realの角にある公園のものです。これも謎のオブジェです。¥

漏水2017年05月16日 19:55

またしてもコンドミニアムの地下駐車場が漏水。
自分の車を止めている場所は、被害には合っていませんが、エレベータ側が水浸しでした。その周辺の駐車場の方達はどこに止めるんだろう。
匂いは洗剤の匂いがするので、下水管から漏れているんだと思います。それにしても、今年に入って2回目です。
オーナーからAlertのメールが送られてきましたが、もうトラブルが終わった後でした。