Californiaビール2017年05月27日 11:48

コスコに買い出し。
水を買いに行くんですが、いつも予定にないものを買ってしまいます。先日、買ったコロナビールがなくなるので、コロナをまた買おうかなと思ったのですが、Anchor BrewingのCarifornia Craft-Packを購入しました。
ワインもいいですが、やっぱりビールも捨てがたい。

土曜日の午後2017年05月27日 15:29

土曜日は、いつも、結構、バタバタしています。それは娘が、日本語補習校とenaを掛け持ちしているから何ですが。朝、8時過ぎに日本語補習校までお見送りで、お昼過ぎに早退のためにお迎えに行きenaまで送り届けて、5時にenaにお迎えに行くというのがいつものパターンです。
5時前にジョギングを済ませました。土日は時間に追われていないので、ダラダラ走ったりするんですが、今日は、お迎えに行かなければいけないので、しっかり走りました。