FXPAL in Blue2017年06月21日 11:09

会社のメインの会議室のデスクトップの壁紙がオレンジベースからブルーベースに代わりました。
もともとオレンジの20周年記念のデザインを壁紙に使っていましたが、Presidentが20周年は2年前のことだよねというのを受けて、新しい壁紙に変えました。
前の壁紙は、当時のPresidentがオランダ人で、なんでもかんでもオレンジに変えたんです。自分が乗っているアウディもオレンジでした。オランダに帰国された際に持って帰ったそうです。
で、壁紙の変更でブルーがベースの色に代わりました。そういえば、変更を指示したCTOの車もアウディで、色がブルーなんですよね。車の色に関係ある?

Fortino Maribella2017年06月21日 19:46

FortinoというGilroyにあるワイナリーのMaribellaというワインです。
これ、tastingした時には、おいしい!と思って買ったんですが、家で飲んでみると、ちょっと甘く、通常の食事には合わなかった。ここTasitingさせてもらえなかったんですが、間違いないと思って買ったCabernet Sauvignonもイマイチだったことを考えると、なんというかはずれのワイナリーかなと思っちゃいました。
ワイナリーは雰囲気がよくて、Tasting Roomのお兄さんも感じが良かったんですが。。。あの雰囲気に騙されてしまったみたいですね。