飛び石2017年07月07日 12:28

空港にPresident & CEOをお迎えに行って、その帰り、101を通って会社に向かう途中に、小石が飛んで来ました。まあ、いつものことなのですが、今回は、フロントガラスが割れてしまいました。と行っても、1cm以下のクラックが入っただけなんですが。。。
とんだとばっちりです。
これ、補修が効くそうなんですが、まああと1ヶ月半だし、このままにしておこうかなあと思っています。

RAGOON RUBY@Palo Alto2017年07月07日 19:48

本日は、日本から弊社のPresident & CEOが訪問されたので、夜は、Palo Altoでディナーに行きました。
ミャンマー料理のRAGOON RUBYです。ここは、ランチで2回ほど来たことがありますが、美味しいです。ただ、結構、混んでいるので、予約なしに入るのは難しい。
一緒に行ったVPによれば、ここはザッカーバーグのお気に入りの店で、彼はここで2回ほどザッカーバーグを目撃したそうです。