Lazy Dog@Cupertino2017年08月06日 04:30

いやー、やっとLazy Dogに入れました。
モントレーから戻って来るのに渋滞だというので、娘と先にレストランに来ました。45分待ちということだったんですが、結局、25分くらいで順番が来ました。タイミングよくモントレー組が戻って来ました。
アメリカらしいレストランで、子供達も食事を楽しむことができました。

Ramen Taka2017年08月06日 12:24

妻と義妹家族は、モントレーにホエールウォッチングに出かけました。娘は、夏期講習なので、留守番です。夏期講習の前にランチということになって、娘のリクエストを聞いてRamen Takaに。
この前、シドニーの一風堂で選択ミスをしたので、やっと博多ラーメンを食べられました。麺は固めを注文しました。なんというか日本で食べるのと同じですね。

ルギア、ゲットならず!2017年08月06日 13:27

レイドバトルで、ルギアを倒しました。でもゲットできません。もう4回もチャレンジしていますが、ゲットできませんねえ。