Klatch スライダー2017年09月08日 12:18

会社恒例のKlatch。今日はスライダー(小さいハンバーガー)でした。
スライダーよりもハンドメイドのポテトチップがとっても美味しかった。ちょっと食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃいました。
ランチどきにみんなとワイガやできるのは、今日を入れて後二回です。
みんな、やり残したことはないかとか色々な話で盛り上がるんですが。。。やっぱり寂しいですね。

BBQ at The Markham2017年09月08日 19:00

本日は、駐在メンバーとCupertinoにあるThe MarkhamというアパートのプールサイドでBBQ。帰国前に、やって帰りたいということで実現しました。
ここは大きな暖炉があるプールがあって、その傍にBBQの焼き場があります。住んでいる人がオンラインで、事前予約をするのですが、もう、この楽しみはできないんだなあと思うと残念です。