Satori Vineyards2017年09月17日 13:19

最後のワインの買い付けは、GilroyのSatoriというワイナリーです。
ここはワインのボトルもファンキーでカラフルですし、お店の中もとってもファンキーでもう安っぽいんです。
なんか手作り感満載だし、おおよそ、ここは美味しいのっていうようなチープな感じのワイナリーです。前に来た時は、土曜日の午前中でガラガラでしたが、日曜日のこの時間には多くのお客さんで賑わっていました。みなさん、ピクニック気分で食べ物持参でいらっしゃっています。自分たちは、Great Mallで買い物に行った帰りだったので、アンデルセンでパンを買って訪れました。
ここは、犬がたくさんいます。お客さんからもらえる食べ物目当てで、もう新しい人が来ると一斉に寄って来ます。まあ、それも楽しみの一つです。
日曜日は生バンドも入っていて、のんびりランチを楽しむことができました。もちろん、しっかりワインも購入しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/17/8706234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。