サヨナラ、Cupertino2017年09月24日 10:58

いよいよ、帰国です。
余韻を楽しもうと、自宅近所を散歩しました。住んでいたコンドミニアムは、Cupertinoの街のちょうど中間に位置していました。Stevens Creek BlvdとDe Anza Blvdの交差したところにあって、どちらの通りも車で移動するとだいたい等距離のところにWelcome to Cupertinoというサインがあります。
家から歩いて800mほどにアップルの本社があります。と言っても、もうそろそろ本社は移転しますが。。。
アップル本社の隣に、娘が通っていたMiddle Schoolがあります。アップル本社の隣だったせいか、iPadを持つのが必須でした。でもただでは配らない。。。
2年間、毎朝、車で送ったっけ。。。
一周して、コンドミニアムの裏の広場に。日本にいるときに、ここの広場のそばがいいなあと思って、実現しましたが、結局、ここでのんびり過ごしたことは一回もなかったです。この裏にあったプールはうちのコンドミニアムのプールでよく利用しました。
楽しい3年間でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/24/8721529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。