ガリバー2017年09月24日 13:17

ホテルをチェックアウトして、空港へ。
その前に、3年間お世話になった愛車をガリバーに売却に来ました。
ガリバーは、他よりも値段を高めに引き取ってくれるということで、事前見積もりでガリバーに決めていました。
また、一番大きい理由は、引き取ってもらった後に、空港まで車で送ってくれるということです。Uberを頼む場合もあるみたいですが、我が家の場合、荷物もあったのでガリバーの方が、オデッセイで送ってくださいました。空港渡しも出来るのですが、手数料を取られるので、お店で引き取ってもらって送ってもらうのが一番いいです。
この3年間で、約5万km。本当にお世話になりました。トラブルもなくよく頑張ってくれた。ありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/24/8721559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。