JL001便で帰国!2017年09月25日 21:24

サンフランシスコ国際空港から、日本航空の1便で、日本に帰国します。海外赴任時と終了時は、家族全員ビジネスクラスです。ちょっと贅沢かと思いますが、役得ですね。
映画を見まくって、帰国の途に。予定通り、日本につき、税関も何事もなくあっという間に日本に入国できました。
ただし、税関申告書類を2枚提出して、1枚は印鑑をもらって、JAL ABCカウンターに提出しなければいけません。と言ってもあっという間なんですが。。。
あとは、海老名行きのバスで移動して無事自宅に到着しました。ながーーーい、遠足が終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/25/8721563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。