ena国際部 あざみ野校2017年09月28日 15:55

ena国際部のあざみ野校にお伺いして面談をしました。サンノゼ校でお世話になっていたので、そのまま、流れでお世話になろうと思っているのですが、なにせ家から遠い。片道一時間もかかります。
中学校も片道25分の徒歩で、毎日片道一時間の塾で帰りが10時半なんて、毎日、車で送り迎えをしてもらっていた娘は大丈夫なの?と思ってしまいます。とにかく、本人がどう考えるかが大事で面談となりました。
今の成績で、しっかりやっていけば、難関校も可能性があるとのことで、結局、水〜日の5日間通いたいという話になりました。
親としては、これで志望校に受かってもらえればそれでいいのですが、最近の受験生は大変ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/28/8726502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。