玲鈴@海老名2017年10月29日 12:39

娘が友達と遊びに行ったので妻と海老名に買い物に行き、ランチは玲鈴という中華に。
この中華は、昔から海老名にありますが、行列が出来るようなお店ではないですが、ちゃんとしているのです、しょっちゅう利用しています。担々麺が大好きなのですが、今日は炒飯の気分だったのでランチメニューの、炒飯と半ラーメン。ラーメンが担々麺だったらいいんですが、日本の場合、ネゴシエイトできないので、素直に頼みました。担々麺は妻が頼んだので、ちょっといただきました。
ここの担々麺は海老名一です。すごい狭い範囲ですが…
炒飯目当てでランチにしましたが、ラーメンもいけます。昔懐かしい中華そばで、近所の福の中華そばも好きですが、ここのもいいですね。日本のバラエティあふれるラーメンたちも美味しいんですが、こういう味は昔ながらでいいんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/10/29/8737408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。