お風呂のフタ2017年11月10日 19:53

お風呂のフタを買い替えました。
もう、フタにカビが出ていてどうしようもなかったので買い替えたのですが、通常の量販店で売っているやつは安いのですが、間尺に合わない。ノーリツ純正の今のお風呂に合うものは2万円超になります。悩みましたが、まあバスルームだってそのうち変えなければいけないのですから、それまでずーっと使うということを考えればこの出費はしょうがないかなというので、純正を買いました。
純正でもamazonや楽天でリーズナブルで買えるんですから、今はいいですよね。それにしても取扱説明書を見ましたが、天日干しはダメなんですね。ずーっとそうしていました。そうやってダメージがあって、カビとかが取れなくなったんですねえ。