大勝軒@淵野辺2017年11月19日 11:53

TOEFLに続いて、娘は二日続けてTOEICにチャレンジ。今日は青学の相模原キャンパスが会場だったので車で送りに来ました。
ランチは検索して決めましたが、ランクが高い大勝軒というラーメン屋をチョイス。これつけ麺で有名なお店の暖簾分けかと思ったのです。実際、お店に行くと行列もできていてそうなのかと思ったのですが、普通のラーメン屋でした。ここの特徴は量が多いこと。最初、普通盛りと行ったら、多いですよと釘を刺されました。結局、小さめでチャーシューをつけましたが。。。これが失敗、チャーシューがこれでもかと入っていて、家族全員満腹になりました。
問題は、娘。このあと、TOEICだったんですが、お腹がいっぱいで、うとうとしてしまったそうです。うーん、前回、900点一歩手前だったんですが、今回、目標の900点を突破できるのだろうか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/11/19/8740788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。