最悪のフライト2017年11月25日 02:46

仕事が終わってディナーに行くことはわかっていたので、2時の便にしました。
体調がイマイチな上に、ビジネスアップグレードもゲットできずにラウンジで待つことにしました。10時の便に乗れたんじゃないかという感じの時間に着いて、ラウンジにいたのですが、最悪なことにエアコンの効き過ぎで死ぬほど寒い。どんどん悪くなって行きます。また、寝過ごさないようにしなくてはというプレッシャーもあって、全然くつろげませんでした。
2時便の場合、カンタスやブリティッシュのラウンジも閉まるので、しょぼいラウンジを使わないと行けません。
飛行機に乗り込んで、ブランケットにくるまってさっさと寝ました。でも、気持ち悪かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/11/25/8748641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。