ハングリータイガー@ららぽーと海老名2017年11月26日 12:20

海老名のららぽーとにメンバーカードを作りに行きました。カードを作ると毎回2時間の駐車場代がサービスになるというので作りましたが、2000円のギフト券をもらうことができます。結局、カードを作ると作らせる方が得をするということなんだと思います。アメリカに行く際にこの手の類のカードは全て解約しましたが、日本に来るとついついこういうのに加入してしまいます。
夫婦で4000円分もらったので、ららぽーとでランチ。久しぶりにハングリータイガー。結構、好きだったのですが、家の近所のハングリータイガーがなくなったので、超久しぶりです。多分、娘が生まれてから一回も行ったことがないので、15年以上は行っていないということです。
久しぶりといえ、メニューは変わっていません。ある意味、ずーっとこのスタイルで、続いているんですから、すごいことです。