みや平@銀座2018年04月27日 19:52

帰国してからはじめてのみや平さんです。
なかなか時間が取れなかったのですが、久しぶりでした。今は、そら豆の季節ですね。昨日も、響でそら豆がでました。
いっつもお任せで注文をしたことがないんですが、今日は、締めに沖縄そばを頼みました。ちょっと麺にコシはないですが、味は絶品でした。
手羽先ははじめてだったかな。
飲み物は、残波を注文しました。うっちん茶割でいただきました。
刺身盛りも絶品です。イワシの刺身もいいですね。
さつま揚げにはみや平の焼印が。。。
イワシ料理のお店で、やっぱりイワシの塩焼きがいいです。

偶然の出会い2018年04月27日 20:06

みや平で偶然、懐かしい方にお会いしました。
DIVE HOUSE YADOKARIのガイドで2016年の夏にお世話になった齋藤さんです。
ちょうど、ヤドカリをやめてこちらにいらっしゃったようです。ちょうどヤドカリのお客さんと飲んでいたようで、びっくりしました。