デバイススタイル コーヒーメーカー2018年05月26日 17:03

JALの選べるギフトで、2点選べますが2点目はコーヒーメーカーにしました。Keurigを使っているのですが、そろそろカプセルが切れてきます。明後日からアメリカ出張でカプセルを買ってきてもいいのですが、電圧のせいか時計は全然あわないとか日本に持ってきてからうまく動いていなかったので、ちょうどいいタイミングでコーヒーメーカーを選べたので、もうそろそろいいかなと思って決めました。
デバイススタイルのPCX-10Xはちょっとユニークなコーヒーメーカーで上に水を入れて下に落ちるという方式で、実際に、ペーパードリップで入れるのと同じような入れ方をします。そのため、コーヒーメーカー自体背が高くなります。そのかわり背面はタンクがないのでスッキリします。好みなんでしょうが、ぼってりした感じではないので、スタイリッシュにはみえます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/05/26/8860112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。