Hilton Garfden Inn Mountain View2018年05月29日 07:08

今回の出張で泊まったのはHilton Garfden Inn Mountain Viewです。出張で来る方は結構ここを使っています。
駐在は安いCrest Viewというこのホテルの通りの向かいにあるホテルで、前回の出張時はそこに泊まりました。ちょうど、Hilton Garfden Inn Mountain Viewがリノベーションということで宿泊できなかったのです。念願の?というかやっと泊まることができました。
といいながら、まあ、そんな素晴らしいホテルではないです。リノベーション後なのでとても綺麗で快適です。

やっぱり最高!Stanford大学でジョギング2018年05月29日 07:30

朝、早く起きて、出張先の会社に出社。
駐在時に走っていたジョギングコースで昔どおりにジョギングをしました。
昨日は30度以上あって暖かかったのですが、今日は、ちょっと涼しく。朝は15度くらいでした。会社を出て、スタンフォード大学周辺を走って戻るといういつものコースでジョギング。気持ちよかった。

Lobster Shack@Portla Valley2018年05月29日 12:06

ランチはお気に入りのLobster Shack。ロブスターやシーフードのレストランですが、お気に入りはクラムチャウダーです。
サンフランシスコからモントレーあたりまでで何軒かクラムチャウダーをだ下手ことがありますが、自分はここのクラムチャウダーが一番だと思います。
なんとなく気分としては、いつものニューイングランドスタイルじゃなくて、マンハッタンスタイルを注文しました。
サワーブレッドの中に入っている、いつものクラムチャウダーですが、なんとなく、以前よりも上の口が小さくなっていると思いました。美味しかったんですが、やっぱりニューイングランドの方がいいですね。

Faultline Brewing Company@Sunnyvale2018年05月29日 19:14

昔の同僚Jakeとディナーに行きました。
なかなか英語でのディナーはしんどいんですが、久しぶりに仕事の話やくだらない話まであれやこれやと楽しみました。会社では若手のリーダーというような感じで人望も熱く、とってもいいやつです。
このお店はブリュワーなので、おきまりのサンプラーを頼みました。まあ、あんまり黒系は好きではないのですが、この程度であれば、おいしくいただけます。久しぶりに楽しい会話と美味しいお酒で最高のひと時でした。