Chappellet Mountain Cuvee 20152018年06月18日 20:26

Chappellet Mountain Cuvee 2015を空けました。
値段自体は40USD弱だったと思いますが、まあ自分が飲むカリフォルニアワインでは高い方です。最初に飲んだ際には、知人のお勧めということの割にはンッ?という感じでそんなにいい印象がなかったのですが、久しぶりに飲んだらとってもおいしかった。この差はなんなんでしょう?結局、赤ワインをたくさん飲んでいるんですが、飲んだ時にすーっと入って行くというか、変な苦みや薬っぽくないというのがポイントなんです。前飲んだ時にはそんな感じがしたんですが。。。なんか今日は、口当たりも良く感じました。体調のせいでしょうか?気分のせいでしょうか>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/18/8908846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。