MOKICHI TRATTORIA@茅ヶ崎 香川2018年06月22日 19:10

湘南ビールの熊沢酒造が経営するMOKICHI TRATTORIAで同期会を久しぶりに開催しました。アメリカから帰って来た時に開催したので約10ケ月ぶりです。
今回は、今年の会社の構造改革で6月いっぱいで退社される方がいて、同期の中にも次の人生をあゆむ方もおられます。今回、何人かの人が会社を辞めるということで、送別会も兼ねています。同僚が辞めて行くというのも寂しい限りですが、同期となるとさらに感慨深いです。とはいいながら、もう三十年以上の付き合いで気心も知れていますし、楽しい会話とともに盛り上がりました。
ここにくるといっつも最後にデザートを頼んじゃいます。
最後は、お店の方に写真を撮ってもらいました。みんな、再会を誓って解散です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/22/8910936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。