Sun of Wolf@Palo Alto2018年09月25日 19:32

一日中、Researcherの最近のステータスと議論をしました。
有意義な1日でした。夕食はCalifornia AvenueにあるSun of Wolfというメキシカンフュージョンに連れて行ってもらいました。最近できたレストランだそうです。メキシカンフュージョンなんですが、ほとんど、隣の国で普通にメキシカンを食べているので、メキシカンフュージョンというのもなんだかなあと思います。
それにしてもお店の隣に、メキシカンのSolがあるというのもどうなんだろうという話題をしたのですが、どうもオーナーが一緒だそうです。Solはお気に入りのメキシカンですが、やっぱりSolのほうが美味しいと思います。