人間ドックと免許書き換え2018年10月24日 16:41

人間ドックで海老名ヘルスサポートセンターへ。8時にチェックインをすると9時半頃までには全ての検査が終わります。そこから11時10分まで待つと、お昼が出てきます。
朝食を抜いているせいかここの食事はとっても美味しく感じます。
昼食後、検診結果で先生との問診がありますが、血圧が高いせいか、心電図のデータがあまりよろしくないです。C判定で、いますぐに病院に行く必要はないとのことですが、まあちょっと働き方を変えて、緩やかにしてみたらとアドバイスされました。まあ、もう若くなく無理が利かないということなんですね。
そこから海老名警察に向かって、免許書き換えをしました。優良ドライバーなので、交通安全講習を受けている間に免許が発行されます。