Hungry Tiger@ららぽーと海老名2018年10月27日 19:24

妻が友人と外で食事に行くということで、例によって娘とディナーに行くことにしました。昨日も飲んだくれているので今日はアルコール抜きということにして車でららぽーと海老名に行きました。
どこにしようかということなんですが、いっつもHungry Tigerは列が並んでいるので、EParkというアプリで、順番待ちができるので、エントリーしました。すでに12組みで35分待ちということでした。で、予約を入れて、車で移動。
順番待ちは、リアルタイムで何組目かが分かるので、お店の前で待たなくても他のお店をぶらぶらして時間をつぶすことができます。これは便利なアプリですねえ。
で、Hungry Tigerへ。今日は、ハンバーグと牛タンのセットにしました。ここでの、牛タンは、初挑戦でしたが、あっさりしていて結構いけますね。