ルネサンス海老名復活!2018年11月01日 20:57

11月からスポーツクラブを復活させました。
ルネサンスというクラブです。海老名店は、オープンんした時に入会して、かつてはエアロビクスをがんがんやっていたんですが、その頃から、約15年が経って、スタジオプログラムが様変わりしました。
今は、ダンス中心のプログラムと、ボクササイズみたいなプログラムに別れているように思えます。エアロビクスもありますが、昔よりも細かい動きが多くなっています。いずれにしても前はあんなに動けたのに、なんで全然ついていけないんだ見たいな感じで凹んでしまいました。
歳のせいか、細かい動きのせいかわかりませんが、これから通ってなんとかついていけるようにしないと。。。