カップヌードル「贅沢濃厚うにクリーム」2018年11月18日 14:00

お昼にカップヌードル。
スポーツクラブに行き始めて、食べ物のログを残しているのですが、外食だとお昼に1000kcalほどになるので、なんとなく家で食べることになります。カロリーメイトとかカロリーコントロールができているものにしちゃいますが、やっぱりちょっと飽きちゃうので、スーパーでカップヌードル「贅沢濃厚うにクリーム」とサラダでしめて560kcalにしました。
ところで、具材のほぼウニってなんなのかというと、ウニの成分が6.9%入っているウニのような具材で、お湯を入れるとなんとか食感がウニっぽくなります。ウニの風味はというとどうでしょうか。なんとなくです。
カップヌードル自体は、ちゃんぽんっぽいスープというか悪くないです。先週に食べたぶっこ飯なんかより格段違います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/11/18/9000397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。