やっちまった。。。2018年11月25日 13:40

スポーツクラブのある駐車場は立体です。入れる時に注意をしないといけないんですが、左前輪を角に当ててしまいました。モーターって結構、馬力があるんです。カツンと当たって止まってくればよかったのですが、そのまま進んでしまい。タイヤのサイドの部分に傷がついてパンクをしてしまいました。
結局、車って、最初のタイヤは市販のものではないので同じタイヤを手に入れることはできません。履いていたタイヤはブリジストンの北米のタイヤでレグノ相当だとのことです。レグノの在庫がないということで、しょうがないの4本変えることにしました。YOKOHAMA ADVAN dB V552で、レグノよりも静粛性があるとの評判もあるので、飛んだ出費ですが、まあ、静粛性を手に入れるということで気持ちを切り替えて交換しました。まあとはいいながら、市道で普通のスピードで走っているとそんなにロードノイズの差はわかりませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/11/25/9005553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。