福岡へGoその12018年11月28日 07:36

日帰りで福岡へ。というか、二日続けて福岡出張です、泊まりにすればよかったのですが、当初、今日の夜に人と会う予定だったので、日帰りにしたのですが、それがキャンセルになりました。往復X2で予約していたので片道ずつキャンセルすればいいんでしょうが面倒だったので、そのままにしちゃいました。
窓側の席が取れました。離陸後、みなとみらいを眺めることができたのですが、ちゃんと自分の会社も見ることができるんですねえ。解像度が低いのでわからないですかね。
箱根って上から見ると、やっぱり火口なんですね。
で富士山です。火口近くを通りました。久しぶりに間近に見ることができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/11/28/9005944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。