水たき長野@中洲2018年11月29日 17:13

仕事も終わり、飛行機に乗る時間まで、まだ2時間強あったので、途中下車して、同僚と水たきを食べることにしました。で、どこにしようかと思いましたが、やはり有名な、長野にしようかなと。ここは予約がないと入れないんですが、まだ17時だしいられても1時間なので大丈夫だろうと思って突撃しました。でもやっぱり予約で満席のようです。でも、飛行機の時間があって1時間で出ると告げると2時間まで大丈夫ということで通してくれました。水たきは骨つきとミンチがあってよくわからないのでミックスにしました。
1時間という時間しかないので、駆け足で食べたのはいいのですが、結局、お店の方がやってくれるので、ちょっと無駄な間があったりします。
肝心の味ですが、おいしいですね。もつ鍋とか博多ラーメンとかおいしいものはたくさんあるのですが、この水たきですが、なんで関東に進出しないんだろうと思っちゃうくらい美味です。残念なのは、短い時間で食べなければいけないところですが。。。でも、そうじゃないと入れないほどの人気店だったので、まあ結果オーライです。さて、帰りますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/11/29/9006052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。